ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月30日

男一匹

男一匹
言う時は言う。

海老蔵の結婚話は本人が思っているほど大して話題な訳でもない。

しかし市橋容疑者の飯喰った喰わないに騒いでいるのもどうかと思う。

亀田対内藤の試合は凄かったが、両者のパンツは広告だらけでどうにかならないものかと誰もが思ったはず。

少子高齢化が深刻な日本で、小児が罹患しやすい新型インフルエンザが流行しているというのに、大人も子供も同じ値段の接種料金ってどうなんだ。

しかし子供向けアニメ映画の料金が大人の方が高いのは納得がいかない。

今日、北方木曽川マス釣り場で周りが爆釣の中、私は一匹しか釣れなかった。

円高?安いじゃねーか!トウシロに判るように単語を作れ!

以上、男一匹吠えまくりでした。
男一匹
(エッグ使わせてよ!怒


同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
月見ケ原でブルース
美濃FAブルース
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 月見ケ原でブルース (2008-12-07 22:05)
 美濃FAブルース (2008-12-02 00:19)
 美濃FAでブルース (2008-11-29 00:42)
この記事へのコメント
> 今日、北方木曽川マス釣り場で周りが爆釣の中、私は一匹しか釣れなかった。

・なるほど!それで少々荒れているんですね!

周りがたくさん釣っていると余計にあせりますね!

私も本日、管理釣り場へ行きまして
ルアーの人たちが結構釣っているので
この管理釣り場はルアーの方が有利なのかなと思っていましたが
場所を移動したら5匹釣れまして
ルアーの人たちと同じくらいになりましたので
良い気分で帰って来ました!

少しアーネストクラブの攻略法が解かったような気がします
Posted by 下呂温泉最高 at 2009年11月30日 21:34
下呂温泉最高 さん

今日はドライでいけるんじゃ?と意気揚々と余裕をかましていましたが、ブナ虫フライに一度だけ反応があったのみです。

釣れたのはクリームマラブーです。
隣の人もルースニングだったんですが釣れまくってました。何使ってたのか?
フライもリトリーブにはガバガバきてたみたいです。
Posted by jets at 2009年11月30日 22:16
昨日100円玉を買いに行ったら、お店の人に1ドル25セントだって言われた。
こないだまでは1ドルで買えたのに…。

円高で合ってますやん。
Posted by CHAR at 2009年12月02日 11:03
おや、めずらしいお方が。

1ドルを買いにいったら85円っていわれたよ。
安いやん!

釣りの用意はすすんでいますか?
Posted by CHAR at 2009年12月02日 12:54
おや、めずらしいお方が。

1ドルを買いにいったら85円っていわれたよ。
安いやん!

釣りの用意はすすんでいますか?
Posted by jets at 2009年12月02日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男一匹
    コメント(5)