ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

釣られに

長良川は底に汚い藻が広がり、ウェーディングすると滑って転びそうになる。
これではサツキも食欲出ないだろうな。
今週の雨に期待。

日曜日は午後から仕事なので早朝に、と思ったが寝坊。
よって今週も魚の話はない。

今日は仕事で名古屋に行き、帰りに買い物を。
気に入った偏光グラスを見付け、いつもの店でパンツをひとつ。
それとこれ
釣られに

いつも覗かせていただいている「A.KA.SHI」さんのサイトを見てたら欲しくなってしまった。
価格も6800円で激安だったので。

全くカメラの事は判らなく、カメラの設定さえもどうしてよいのか判らないが、どうも写真が気になる。
(というより説明書を読む気がないだけだが・・・)

釣られに
ボケてくれるだけで感激してしまう。

マクロも欲しくなったぞ。

よし。丸一日写真の旅に出よう。
修行が必要だ。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
開幕前 緊張ブルース
新年にブルース
「No Direction Home」ブルース
同じカテゴリー(買い物)の記事
 開幕前 緊張ブルース (2009-01-28 23:32)
 新年にブルース (2009-01-05 13:49)
 「No Direction Home」ブルース (2008-11-24 17:16)
この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです^^

例のレンズですネ!!
f1.8のボケボケ、癖になっちゃうでしょ^^

ギターの写真、雰囲気出てますネ^^

マクロも面白い世界ですので、きっとお気に召すかと♪
Posted by pokku papapokku papa at 2010年06月01日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣られに
    コメント(1)