ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

カメラ釣り

仕事で息が詰まる

禁漁なので”カメラ釣り”に開田高原へ行った

カメラを持っているが、探すのは魚達

殆ど真上でないと視認できないので、ストーキングが難しい

カメラ釣り

シーズン中は寄れなかった所も
カメラ釣り

お土産たくさん
食も堪能
途中で「ライズ戦記」を読みながら昼寝も・・・

人はのんびりだが、川の中はペアリングの真っ最中
カメラ釣り
*カップルがいますよ、判りますか?

シメは”花猿亭”でピザとコーヒーと、もちろん楽しい釣り談義

オフにこんな贅沢な時間が過ごせるなんてね、長生きできそう

少し走っては川を覗き、また走っては川を覗いていると

カメラ釣り

すっかり日暮れでした


同じカテゴリー(2010オフ)の記事画像
2010オフ 最終回
京都 2日目
京都にて 1日目
スペイ?2
忘れ物
スペイ?
同じカテゴリー(2010オフ)の記事
 2010オフ 最終回 (2011-01-30 22:40)
 京都 2日目 (2011-01-24 22:57)
 京都にて 1日目 (2011-01-22 22:47)
 スペイ?2 (2011-01-19 18:47)
 忘れ物 (2011-01-13 21:01)
 スペイ? (2011-01-10 20:31)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

渓流パトロールお疲れさまです。

禁漁でも渓を覗くだけでも癒されますよね~(^.^) 写真も素晴らしくて・・・
癒されました♪♪♪
開田はいい所ですね。 

もう一つの開田名物!ソフトクリーム食べましたか(^o^)?
Posted by やすえ at 2010年10月18日 21:09
やすえ さん

こんばんは!
食べました、食べましたよー!
もう来れないといけないので詰め込みまくりです。
でも11月も行きたいなあ
いくかも
Posted by jets at 2010年10月18日 22:30
お魚の写真はなかなか上手い具合に撮れませんよね。
近寄りたくないから、300mmくらいの単玉が欲しい所です(ズームだと開放値暗いですから)。
PL使うとクッキリ撮れるんですが、
これまた、使うと2段暗くなるし。

お馬の目は最初、人間の目かと思いました。
一瞬、ドキッとしましたよ。

開田のアイスは何時買っても、
なんだか、無愛想にされます。
きっとウェーダー履いてるから、
不審者に見えるんですかね。
Posted by lefty_haru at 2010年10月18日 23:28
lefty_haru さん

こんにちは。
グラ負けちゃいましたねえ。
昔は神戸アレルギーだったけど
今は新潟アレルギーなんですね。

写真見て頂いてありがとうございます。
まだ興味があるだけで、入門機しか触れないんですが
フライみたいにハマればまた大変なことになりそうです・・・

馬のお題は実は「蝿」です。
Posted by jets at 2010年10月19日 09:59
こんにちは。
トップの写真とてもきれいにとれましたね。
こんな時期に行くと、
釣りに夢中で見えてないものが見えますね。
「いい旅」って感じですね。
Posted by KIF at 2010年10月19日 12:42
お師匠様

どうも!
なんか余裕で泳いでいましたねえ。
禁漁って知ってるみたい。
まだまだライズもしてましたよ。
うう、釣りたい・・・
Posted by jets at 2010年10月19日 23:00
目の毒になる写真ですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そろそろ寒くなる季節。
今のうちに行かないと道がこわいね~

熊に注意でぃす!
Posted by ちさやんちさやん at 2010年10月20日 11:04
ちさやん さん

こんにちは!
ライズなんかされた日にゃたまらんかったですわ。
今度は紅葉したら行こうかなあ。

クマはちょっと散歩もためらうほどですねえ
Posted by jets at 2010年10月20日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カメラ釣り
    コメント(8)