ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

2010オフ 最終回

解禁前だというのに週末からNYでした。

2010オフ 最終回

幻想的なゴールデンゲートブリッジを眺めながら、ヒスパニック系のカップルが愛を育んでいます。
ウッディアレンの映画の様ですね。

2010オフ 最終回

いやいや、観光に来た訳ではございません。
さっさとビジネスを片付けなければ日本の解禁に間に合わなくなります。
インド系のIT企業との商談や、ユダヤ系の銀行に融資を依頼したりの
スタイリッシュな仕事をさくさくっとこなして、支局のスタッフとディナーです。

NYの名物は「牛タン」だというので、30分程並びましたがなんとか堪能することができました。
さすがNY。このレストランの「ゆでたん」は最高です。
もちろんチップは弾みます。

2010オフ 最終回

摩天楼を眺めるホテルに帰りサッカーを観戦。
手に汗握りましたが、なんとか優勝できてよかったです。
NYですので時差の関係で、試合が終わったのが夜中の2時過ぎになってしまいました。

翌日、本当は二郎系のレストランでスタイリッシュにランチをしたかったのですが、
帰りの時間がきてしまったので、現地スタッフに別れを告げ便に飛び乗りました。
2010オフ 最終回

日本は雪なのですね。
なんとか解禁に間に合いましたが、長良川は死ぬ程寒そうです。

NY帰りなので、スタイリッシュにカイロを買わなくてはなりません。

今、降り積もる雪を眺めながら暖かいコーヒーとNYで買った「人形焼き」をいただいています。

さあ、スタートです。
2010オフ 最終回


同じカテゴリー(2010オフ)の記事画像
京都 2日目
京都にて 1日目
スペイ?2
忘れ物
スペイ?
これも釣りのため
同じカテゴリー(2010オフ)の記事
 京都 2日目 (2011-01-24 22:57)
 京都にて 1日目 (2011-01-22 22:47)
 スペイ?2 (2011-01-19 18:47)
 忘れ物 (2011-01-13 21:01)
 スペイ? (2011-01-10 20:31)
 これも釣りのため (2011-01-06 23:15)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

いや~ウケました(^o^)
TYOお仕事お疲れさまです(^.^)

NYも寒かったですか?(笑)
時差ボケもかなり凄そうですね(笑)
Posted by やすえ at 2011年01月31日 00:39
やすえ さん

おはようございます。
ちょっと朝から時差ボケですねえ・・・
NYは全く寒くなかったですよ。
さすがスタイリッシュな都会です。
Posted by jets at 2011年01月31日 08:43
いやー、優勝して良かったです。野球のWBCでもそうですが、私の中でなんとも不思議な余韻が続いています。
Posted by taco at 2011年01月31日 12:43
こんちわ!
NYナイズされたjetsさんなら、
スタイリッシュな解禁を迎えて、
スタイリッシュに魚をだすでしょう!
もし・・・もしも・・・BOでも、
きっとスタイリッシュなBOのはず!
Posted by KIFKIF at 2011年01月31日 12:55
tacoさん

あそこまで起きてたから、優勝してほっとしましたよ。
あのオーストラリアにあんなサッカーやらせるだけでも
価値がありました!
Posted by jets at 2011年01月31日 14:50
お師匠 さま

外はまだ雪が舞っています。
明日はスタイリッシュな吹雪の中かもしれません・・・
そうでなくとも朝はスタイリッシュな気温になるでしょう!
Posted by jets at 2011年01月31日 14:52
凍った道でスタイリッシュに転ばないようにね~(笑)
Posted by ちさやん at 2011年01月31日 22:16
ちさやん さん

その場合、スタイリッシュに転んでみせます。
Posted by jets at 2011年02月01日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010オフ 最終回
    コメント(8)