ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月06日

これも釣りのため

ふらい人

もう読んだろうか。

写真も素晴らしいし、リンク先も素晴らしい。



さて

だいたいにおいて正月に決心した事は続かない。

だからこっそりと12月からはじめていた。

職場のマラソンマンに相談しつつ、続ける秘訣を教えてもらいこっそりと夜の街を・・・

禁煙5年。

なんと肺が戻っていた。すぐに息があがってしまい、サッカーもあきらめてた私の肺が。

これも釣りのため

買ったからには続けようか。

これで夏の源流はいけるぜ!




誰か連れてって・・・



同じカテゴリー(2010オフ)の記事画像
2010オフ 最終回
京都 2日目
京都にて 1日目
スペイ?2
忘れ物
スペイ?
同じカテゴリー(2010オフ)の記事
 2010オフ 最終回 (2011-01-30 22:40)
 京都 2日目 (2011-01-24 22:57)
 京都にて 1日目 (2011-01-22 22:47)
 スペイ?2 (2011-01-19 18:47)
 忘れ物 (2011-01-13 21:01)
 スペイ? (2011-01-10 20:31)
この記事へのコメント
誰か連れてってて
アンタそーゆーのん得意やんか
我がで行きなはれ我がでっ(笑)
Posted by 御月家 at 2011年01月07日 05:11
御月家 はん

ちょっと人をそんな無鉄砲みたいにw

人のログ読んでると、えらい山奥で遭難しそうなくらいのことしてるの楽しそうやん。

どうもあれがしたいみたいです。
Posted by jets at 2011年01月07日 09:04
運動って、続かないですよね〜コツがあるんですか?

私もやめてかれこれ11-12年になりますが、やめて正解でした。
Posted by tako at 2011年01月07日 12:28
TAKO さん

禁煙の先輩ですねえ。
今では匂いだけで頭痛がするまでになっています。
よう吸ってたわ~って。

一緒に走りましょう!
Posted by jets at 2011年01月07日 18:23
 こんばんは~♪

源流行に向けてのトレーニングですか(^_^;)

私は禁漁期間のおかげで運動不足・・・今年も源流ですが、不安です(笑)
Posted by やすえ at 2011年01月07日 21:01
おはようございます!

今朝も出勤前に走ってきましたよ。
はりきりすぎ?

夏はぜひお誘い待ってますよ~
Posted by jets at 2011年01月08日 08:41
さらのランシュー。
1年後も経年変化だけっちゅうことないわな。
私は密かにお酔いでんねん。
あっまちご~た。
おおぴらにお酔いで、密かに泳いでんねん。
走るとひざが痛くなるようになってから、泳いでまんねん。
最近は週1~2回、1km/回。
体力つくとええことづくめでっせ~。
がんばってね~。
Posted by KIF at 2011年01月08日 23:26
お師匠様

確かに膝や筋肉の痛め方が若い頃とは
違いますので泳ぐのはよさそうですね。
でも、私はこのログで何度も言っていま
すが、1mすら泳げません。
そしてサーファーでもありました。
生きている事が自慢です。
Posted by jets at 2011年01月09日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これも釣りのため
    コメント(8)