ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月17日

はじめてアオリを喰う

アオリを釣ったから来て、とラブコール。

どうやらエギングというものに取り憑かれたらしい。
話を聞くとシャクりまくるのだとか。

はじめてアオリを喰う

う、旨い・・・全く臭くない。
初めて食べたが奇跡的に旨い!
自分で捌くと臭みがあるというのだが、やはりプロは違うのか。

久しぶりに深酒


同じカテゴリー(2010オフ)の記事画像
2010オフ 最終回
京都 2日目
京都にて 1日目
スペイ?2
忘れ物
スペイ?
同じカテゴリー(2010オフ)の記事
 2010オフ 最終回 (2011-01-30 22:40)
 京都 2日目 (2011-01-24 22:57)
 京都にて 1日目 (2011-01-22 22:47)
 スペイ?2 (2011-01-19 18:47)
 忘れ物 (2011-01-13 21:01)
 スペイ? (2011-01-10 20:31)
この記事へのコメント
食べちゃったんですね。



…アオリさんて名前なんだ。
Posted by CHAR at 2010年11月17日 12:57
いーなー、


アオリさんw
Posted by asao at 2010年11月17日 13:00
C&A へ

お前らときたら・・・

アオリちゃんと飲みたかったら海へゆけ!
Posted by jets at 2010年11月17日 17:03
おはようございます。
そうか、今までの人はOOかったのか・・・。
そうとうおいしかったようでよかったです。(笑)
Posted by KIFKIF at 2010年11月18日 09:14
お師匠様

とにかく、これからはイカガールが
増えてくるという話です!w
Posted by jets at 2010年11月19日 18:52
アオリイカは素人が捌いても美味いですよ。マ、うまさが違うと言われればそれまでですが。
Posted by たこ at 2010年11月20日 22:25
たこ さん

こんなに旨いなら自分でも釣りたくなりますね。
女子がハマるのも無理ありません。
Posted by jetsjets at 2010年11月21日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめてアオリを喰う
    コメント(7)