ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月30日

新しいスタイル

最近の愛読書
このビート感は最高!もう自分もこんな感じなんだよね。。。
ムフフと読める
新しいスタイル



夕方に、職場の女子達とパフェを食べていると
一人の見知らぬ男が寄ってきて、女の子の一人にメモを渡して去っていった。

知り合い?と訊くと「知らない人」とのこと。
メモはメルアドのみ。

へえ、最近のナンパってこうなんだ。びっくりした。



ってゆーか

なさけねー!


で、彼氏いる訳だけどメールすんの?
「とりあえず・・・」

それもオジサンには判らんゾ!!


同じカテゴリー(2010オフ)の記事画像
2010オフ 最終回
京都 2日目
京都にて 1日目
スペイ?2
忘れ物
スペイ?
同じカテゴリー(2010オフ)の記事
 2010オフ 最終回 (2011-01-30 22:40)
 京都 2日目 (2011-01-24 22:57)
 京都にて 1日目 (2011-01-22 22:47)
 スペイ?2 (2011-01-19 18:47)
 忘れ物 (2011-01-13 21:01)
 スペイ? (2011-01-10 20:31)
この記事へのコメント
ははは。は〜あ。おもろー。

ナンパかー。懐かしい響き。センター街やらアマンドやらに行っとったなー。

ことごとく難破やったけど。
Posted by たこ at 2010年11月30日 23:20
たこさん

へえー、意外と遊び人だったんですねえ~w

今度お手並みを見せてください
Posted by jets at 2010年12月01日 13:27
ワシの若い頃にはもうちょっと・・・
Posted by CHAR at 2010年12月01日 15:24
CHAR くん

君の若い時分とはもうすっかり
様変わりしてしまったようだよ。

よくよく考えるとこれはこれで
使い道はあるな・・・と
Posted by jets at 2010年12月01日 19:18
わ~~~!
メモ・・・渡されたいな~~(*゚∀゚*)
最近手渡されたモノといえば・・・

「これ、ほかしといて(捨てといて)」と隣に座る母ちゃんから手渡された使用済みティッシュくらいやわ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
Posted by ちさやん at 2010年12月06日 11:02
ちさやん さん

こんにちは。
時間が経つにつれて中々より手段ではないかと思うようになり、
私も今度やってみたいと思っています。

やってみます。
Posted by jets at 2010年12月06日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいスタイル
    コメント(6)