ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月23日

メリクリ

昨夜の忘年会にて

勢いで憧れのJAZZ BARのステージに即興で入ってしまった。
3コードに勝負一発。
職場の連中にばれちった・・・後は海老蔵くらいの質問攻め。

「ええ、昔さだまさしとか好きで」
とお茶を濁しておいた。  やべえ やべえ

メリクリ

Macを使い始めて8台目となるヤツと
LUMIX GF-1の展示品が安かったので、これも勢いで。

iMacといえども、G4MDDを遥かに上回るパフォーマンスと静かさに愕然。
intelすげーな。

GF-1もものすごい鮮明な明るさに驚き。
X3より、こっちのパンケーキレンズの方が楽しいや。

今月三回目の二日酔いもなんのその


同じカテゴリー(2010オフ)の記事画像
2010オフ 最終回
京都 2日目
京都にて 1日目
スペイ?2
忘れ物
スペイ?
同じカテゴリー(2010オフ)の記事
 2010オフ 最終回 (2011-01-30 22:40)
 京都 2日目 (2011-01-24 22:57)
 京都にて 1日目 (2011-01-22 22:47)
 スペイ?2 (2011-01-19 18:47)
 忘れ物 (2011-01-13 21:01)
 スペイ? (2011-01-10 20:31)
この記事へのコメント
ん〜、自分へのクリスマスプレゼント買いまくりですな〜(笑)

その勢いでダブハンも・・・(爆)
Posted by tako at 2010年12月24日 01:07
tako さん

おはようございまーす。
ダブハン・・・めっちゃ欲しいですけど、ランニングコストはハンパないじゃないですか。

来年は絶対買いますけどね!w

昼飯を半分にします・・・
Posted by jets at 2010年12月24日 08:45
女子率・・・
カメラの世界も高いかもね~(*^皿^*) ウシシ
ほらほら!モデルさんなんかもいるしね~(笑)

デジカメ・デジイチ ほしいけど我慢しています。
もう少しいろんな意味で余裕ができたら・・・(*^m^*) ムフッ
Posted by ちさやんちさやん at 2010年12月25日 13:52
ちさやん さん

先日心斎橋行った時は、沢山の写ガールがいましたよ。
だいたいPENなんかを首から下げるスタイルですね。

カメラ購入の際はご相談お受けしますよ〜
Posted by jets at 2010年12月26日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メリクリ
    コメント(4)