ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月08日

最初は海老蔵なんて名前嫌だったろうな

先日名古屋PARCOで一時的に「コメ兵」が窓口を設けていた。

「古着を持ってきたらPARCOで使える商品券あげる」

というので、昔に買ってもう着ていないダッフルコートを出すと1万6千円分くれた。
20年前のものだったが、裏地とかの生地が確かによい感じで「made in England」とあった。
ちょっと店員がざわついたので結構いいものだったかもしれない。
今ではいくらで買ったか憶えてないが少なくとも20年経っても2万円くらいでは売れるというものだったか・・・しまった。

でもレザジャケを激安で買えた。
もう寒いか・・・
最初は海老蔵なんて名前嫌だったろうな
コンドームピューパ

ゴムを被せてあるのでメスアマゴも安心に銜えてくれるはずだ!


同じカテゴリー(2010オフ)の記事画像
2010オフ 最終回
京都 2日目
京都にて 1日目
スペイ?2
忘れ物
スペイ?
同じカテゴリー(2010オフ)の記事
 2010オフ 最終回 (2011-01-30 22:40)
 京都 2日目 (2011-01-24 22:57)
 京都にて 1日目 (2011-01-22 22:47)
 スペイ?2 (2011-01-19 18:47)
 忘れ物 (2011-01-13 21:01)
 スペイ? (2011-01-10 20:31)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

おぉ~このフライ・・・確かに、何だこれ?(笑)ですが素晴らしい!! 

ゴッドハンド!!流石です(^o^)

これでメスアマゴ釣った記事今から楽しみにしてますよ~(笑)
Posted by やすえ at 2010年12月08日 20:42
破れないように・・・
取り扱いは慎重にね~

決して爪を立ててはいけませぬ~(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2010年12月09日 13:28
やすえ さん

果たして効果あるでしょうか?
管釣りではききそう?

なんかミッジばかり巻いてたら嫌になったんで
キラキラしたの巻きたくなったんですよー
Posted by jets at 2010年12月09日 15:37
ちさやん さん

更に中にはネメヌメセメントも
流し込んでありますので
絶妙です!w

もうハックルつけるのやめたあ~
Posted by jets at 2010年12月09日 15:39
こいつあ~釣れね~な~!
フライを咥えるような好奇心旺盛なやつはきっとゆ~はず!
「なOがいい!」
Posted by KIFKIF at 2010年12月09日 22:21
お師匠殿

困りますね〜
ご自身の趣向を持ち出されては〜
ご心配なく、着けてる感覚はほとんど・・・
Posted by jets at 2010年12月09日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最初は海老蔵なんて名前嫌だったろうな
    コメント(6)