ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

イタリアンの食べ放題は幸せにならなんな

胃の中がひどい・・・

大きいテレビの購入を先延ばしにしてきたが、そろそろ限界。
しかし、それより先にビデオが問題だ。
昨年末に撮りだめをしたDVDは今年のロングドライブ釣行を楽なものにしてくれた。
FMはどんなのでも眠くなるし、山の方はTVも写らないので、DVDにしたお笑い番組やドラマは非常に助かる。

しかし、デジタル放送になるとどうなるのか心配で仕方なかったので
古いデジタルDVDレコーダーがあるので試してみた。
なんせ車ではブルーレイは当然再生できないからだ。

DVDメディアは「CPRM」専用を使用しなくてはならないと。

1 番組1時間をデジタルで録画
2 ダビングを「DR」ではなくアナログの「XP」でダビング
3 ファイナライズ
4 普通のDVDレコーダーで再生したが、認識されず
5 車はOK
6 さらにアナログ録画をそのままダビングしたものも試す。当然車はOK。

車のナビは純正だったので心配したが、どうやらCPRM対応だった。
画質も心配だったが、アナログからアナログもデジタル画質と殆ど変わらない綺麗さで、これにはびっくり。
もっと早くデジタル録画してればワールドカップも綺麗に録画できたはず。
ただ今回は1時間なので、3時間以上だとどうかは判らない。
最近の特番は4時間とか平気でやるので心配。
でもまあ従来のアナログよりはよさそうだ。

ブルーレイ購入時はデジタル録画からアナログへダビングしたいので、HDD容量は1Tが理想かな。

んー、全くどうでもいい事に休みを使ってしまった。
しかしこれも釣りの準備みたいなものだ。よしとする。

イタリアンの食べ放題は幸せにならなんな
シャック対策用。
このボディ材はいいなあ。


同じカテゴリー(2010オフ)の記事画像
2010オフ 最終回
京都 2日目
京都にて 1日目
スペイ?2
忘れ物
スペイ?
同じカテゴリー(2010オフ)の記事
 2010オフ 最終回 (2011-01-30 22:40)
 京都 2日目 (2011-01-24 22:57)
 京都にて 1日目 (2011-01-22 22:47)
 スペイ?2 (2011-01-19 18:47)
 忘れ物 (2011-01-13 21:01)
 スペイ? (2011-01-10 20:31)
この記事へのコメント
パスタは調理したてでないとね〜。

それとも、ついつい食べ過ぎてしまうのでかえって不幸になるってこと?
Posted by tako at 2010年12月13日 09:02
tako さん

こんにちは。
この店から出てくる人達に一切笑顔がないので不審に思っていたのですが
食べてみて判りました。
パスタにピザにスイーツにと次から次に食べた後は、とても胃がもちません・・・
Posted by jets at 2010年12月13日 12:23
イタリアンはがっつりきそうでぃすね~(T▽T)
オイルもたっぷり使ってるし・・・
粉もんやし・・・・

私の部屋は14インチのテレビデオでぃすヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
Posted by ちさやんちさやん at 2010年12月14日 10:20
ちさやん さん

という訳で解禁に向けて(?)走り始めました!
Posted by jets at 2010年12月14日 23:34
こんばんは。
最近、繊細なフライが多いね。
2月解禁用かな?
もう2月解禁の釣りは2度とせんとこと思いましたが、その頃にまたその辺に行く予定が・・・・?
結局、やってるかも?
Posted by KIF at 2010年12月15日 21:56
お師匠様

こんばんは。
ミッジはいくら巻いても箱が埋まりません。
しかし、性分で埋めないと気がすまないので
念仏のように巻いてます。。。
今年も関観前で待ってますよ!
Posted by jets at 2010年12月15日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イタリアンの食べ放題は幸せにならなんな
    コメント(6)