ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月27日

ファッカーズ

今回はイラチ師匠とそのご友人との約束。

だが郡上の待ち合わせ場所に早めに着けば、いつもの方達が。
もう長良川ライズファッカーズと呼ぼう。
九州からの早朝電波レクチャーには感激・・・

Mさんごちそうさまでした。

3人で向かった先は支流。
明日に控えた放流は、出れば天然の確率も高い。

次の支流は命の危険も・・・?
命をかえりみず、なんとか一匹を絞り出す
ファッカーズ
7回のアタックをなんとか

そして師匠にも
ファッカーズ

帰宅は暗くなってから。
だけども爆笑の祝杯は永遠と・・・。

いやあ、関西人はオモロイなあ。


同じカテゴリー(2011長良川)の記事画像
どたばた
ヒゲ
GWの釣り
あたたか
夜勤明けのMD
蠢き
同じカテゴリー(2011長良川)の記事
 どたばた (2011-05-16 19:53)
 ヒゲ (2011-05-09 20:59)
 GWの釣り (2011-05-02 22:00)
 あたたか (2011-04-16 00:57)
 夜勤明けのMD (2011-04-05 23:24)
 蠢き (2011-04-03 12:59)
この記事へのコメント
>命の危険も・・・?
そんなんあったっけ?
あっ!しまった!
あったあった。
あれはほんまに危険が危なかったですね。
死ぬかと思った。
・・・・・これでええはずや。
>関西人はオモロイなあ。
あなたには負けます。
Posted by KIFKIF at 2011年02月27日 13:52
お師匠様

いやあ、ピンチに次ぐピンチでヒヤヒヤものでしたよ!
紙一重でしたね!

また楽しいお酒飲みましょう!
Posted by jets at 2011年02月27日 19:33
こんばんは~♪

jetsさん高活性ですね(^^)♪

いいアマゴ出ましたね!!
命の危険・・・やばかったですか(^_^;)??
川は危険いっぱいですもんね~。
Posted by やすえ at 2011年02月27日 21:22
おっと~、しっかり結果をだしてる~
こちらは誰一人・・・

支流が良くなれば本流も楽しくなりますので、また一緒に釣りましょ~~~
Posted by 山猿 at 2011年02月27日 21:47
やすえ さん

やっぱり天然は綺麗ですね〜
命と引き換えの一匹???
もう少しで雪代も落ち着くかなあ
Posted by jets at 2011年02月27日 23:53
山猿 さん

早朝レクチャーありがとうございました。
谷の開きではしっかり練習していましたよ〜。
本流アマゴ、絶対に獲りたいので是非またお願いします!
Posted by jets at 2011年02月27日 23:57
お疲れ様です
おーーっ!! 羨ましい♪
僕もいつかは自分のネットにアマゴさんを収めたいな^^;
Posted by まこぶー at 2011年02月28日 11:55
まこぶー さん

こんにちは!
本当に毎週頭が下がります。
この雨でやっと雪代も落ち着くかな?
そうすればお待ちかねの・・・
Posted by jets at 2011年02月28日 12:42
jetsくんお疲れ様でした。ユキシロが支流もあったみたいで難しい状況の中ガイド役?お疲れ様でした。本流はちっとばかし今週末あたりいけるかもってな手答えありましたよー
Posted by abelkun at 2011年02月28日 22:06
abelkun さん

大変お疲れさまでした。
なんとも衝撃的な情報に戸惑っています。
あの状況で出すんですか?
気温と雨が週末にプレゼントをもたらしてくれることを願います。
またヨロシクお願いします!
Posted by jets at 2011年02月28日 22:51
今日も長良川はひどい濁りですね〜。今年は雪が多いので、もうしばらく続きそうですなぁ〜
Posted by tako at 2011年03月01日 10:52
tako さん

やっと融けたと思ったらまた降りましたからね
まだまだという感じでしょうか・・・
でも春は来る!
Posted by jets at 2011年03月01日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファッカーズ
    コメント(12)