ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月27日

「Chinese Democracy」のブルース

明日は管理釣り場に行きたいと思います。

どこへ行こうかはまだ考え中ですが、当然一人でのチャレンジですので
不安はいっぱいです。

明日は雨ですか?
でも行こうと思います。
「Chinese Democracy」のブルース

前半はフライ、後半はルアーの予定ですが問題は寒さでしょう。
限界まで頑張ります。

写真にもありますが、モンベルでグローブを買いました。
ウェット素材で温かそうです。
#16〜25までミッジ、カディス、へんてこオリジナルと巻いてありますが糸を通せるでしょうか。
楽しみですね。

Guns N' Rosesの「Chinese Democracy」が発売されました。
昔の荒々しさは無くなってしまいましたが、最近にないダイナミックな感じがいいです。
昔のメンバーに戻ってくれたらライブも観に行きたいのですが。

しかしこいつらにはかなわないでしょう。
このクールさ。
Rolling Stones - Shine a Light Trailer
絶対観にいこ。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
涙のA Hard Rain's A-Gonna Fall
beats so lonely
泥濁りとブルーズとの土曜
メリークリスマス BOB!
浅井健一氏曰く
オフはタイイングと音楽です
同じカテゴリー(音楽)の記事
 涙のA Hard Rain's A-Gonna Fall (2010-03-20 00:04)
 beats so lonely (2010-03-16 22:58)
 泥濁りとブルーズとの土曜 (2010-02-28 11:00)
 メリークリスマス BOB! (2009-12-25 00:15)
 浅井健一氏曰く (2009-12-13 11:48)
 オフはタイイングと音楽です (2009-10-05 21:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「Chinese Democracy」のブルース
    コメント(0)