ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月28日

泥濁りとブルーズとの土曜

長良川は雨期を思わせる豪雨と雪代で水量もすごい。
楽しみにしていた週末もこれでボツだ。

3月解禁の上流域もどうなることやら。

どうしようかなあ、と思っているとタイミング良くポストマンがきた。
泥濁りとブルーズとの土曜
おう!ボブからの招待状だ。
もうすぐ彼は日本へ。何事も無いことを祈るのみ。

また、どうしようかなあと思っているとライブ観にこないかというお誘い。
せっかくなので余り触っていないX3の練習がてら専属フォトとして参加。

彼の名はJUN。
幼少の頃からの友人ですが、いつの間にか十字路で魂を売った様です。
泥濁りとブルーズとの土曜
泥濁りとブルーズとの土曜
泥濁りとブルーズとの土曜
泥濁りとブルーズとの土曜
優しさを歌う男。
どこかの街で見かけたら是非聴いてやってください。


あー。俺も歌いたい!


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
涙のA Hard Rain's A-Gonna Fall
beats so lonely
メリークリスマス BOB!
浅井健一氏曰く
オフはタイイングと音楽です
「Chinese Democracy」のブルース
同じカテゴリー(音楽)の記事
 涙のA Hard Rain's A-Gonna Fall (2010-03-20 00:04)
 beats so lonely (2010-03-16 22:58)
 メリークリスマス BOB! (2009-12-25 00:15)
 浅井健一氏曰く (2009-12-13 11:48)
 オフはタイイングと音楽です (2009-10-05 21:22)
 悲報 (2008-12-02 23:08)
この記事へのコメント
昔はたいして濁らんかったようですよ〜。こっちの川のことはよく知りませんが・・・。
Posted by たこ at 2010年02月28日 21:01
人であるが故に歌い、そして釣りをする。

ようやく私の故郷も解禁です。しかし、いつ行けることやら。そして、いつ釣りに行けることやら。さびの残った大岩魚をお見せしたいなぁ・・・。
Posted by taco at 2010年03月01日 16:55
tacoさん

>さびの残った大岩魚をお見せしたいなぁ・・・
これ非常に興味があります。
でもフライじゃ無理ですよねえ・・・
Posted by jetsjets at 2010年03月01日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
泥濁りとブルーズとの土曜
    コメント(3)