ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月05日

オフはタイイングと音楽です

私もともとは音楽好きな人間です。

ほぼ人生のほとんどを趣味を音楽としてきました。
といってもCDやレコードを集めるわけでもなく、「そのバンドはあの頃誰が在籍していて、その後はカス」
なんていうウンチクもなく、ダラダラと好きな状態が続いています。

ギターを弾くのが好きで、歌う事も好きです。
POPSよりもロックが好きで、特に洋楽が好きですがハマる曲は邦楽に多いようです。

ですから寒くなってきたらiTuneからセレクトした曲を流しながらタイイングということに
なるでしょう。

大好きな浅井健一氏のアルバムが出て、12月にはここ岐阜でもライブがあります。
若者に交じって楽しみたいと思います。

オフはタイイングと音楽です
写真は愛して止まない映画「男はつらいよ」の舞台
帝釈天の通りです。

昔の映画も大好きだったりします。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
涙のA Hard Rain's A-Gonna Fall
beats so lonely
泥濁りとブルーズとの土曜
メリークリスマス BOB!
浅井健一氏曰く
「Chinese Democracy」のブルース
同じカテゴリー(音楽)の記事
 涙のA Hard Rain's A-Gonna Fall (2010-03-20 00:04)
 beats so lonely (2010-03-16 22:58)
 泥濁りとブルーズとの土曜 (2010-02-28 11:00)
 メリークリスマス BOB! (2009-12-25 00:15)
 浅井健一氏曰く (2009-12-13 11:48)
 悲報 (2008-12-02 23:08)
この記事へのコメント
タイイングですか〜。やってみたいですね〜。jetsさんはサツキマス用のフライは巻かないのですか?是非狙っていただきたいな〜。
Posted by たこ at 2009年10月09日 11:53
たこさんへ

お返事おそくなりました・・・

来年は密かにフライで釣りたいなあーと考えていますよ。なんか釣れたらやり取りが凄そう!
でもシングルハンドでいいのかなあ。

たこさんはテンカラ用は巻かないのですか?
結構色々考えて面白いですよ!
Posted by jets at 2009年10月13日 17:39
お邪魔します
(映画ネタに)コメントありがとうございました
時々覗かせて頂きます
Posted by 飛島 at 2009年10月15日 21:16
飛島さま

ご訪問ありがとうございます。
同時期に同じ映画に手を出す
偶然に驚きました。
Posted by jetsjets at 2009年10月15日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オフはタイイングと音楽です
    コメント(4)